2012年06月13日

W杯アジア最終予選 オーストラリア戦!!

後半20分、右CKから本田がショートコーナーでMF長谷部誠につなぐと、

リターンパスを受けた本田がゴールライン際を仕掛け、マイナスの折り返しが

ファーサイドまで流れてきたボールを栗原が右足で押し込みました。

直後の後半24分、相手CKからゴール前の競り合いでDF内田篤人が

ファウルを取られ、オーストラリアにPKを与えてしまい、これをMFウィルクシャーに

決められ、1-1の同点とされます。そして、イエローカードも増え、徐々に荒れ出した

展開の中、後半44分、栗原がFWアレックスへのファウルでこの試合2度目の

警告を受け退場となりました。最後にフリーキックを蹴らせてもらえない場面も

ありましたし、審判に負けたようにも思えます。でも、試合としては手に

汗握るすばらしい試合だったと思います。

エルゴトロン 45-241-026 オススメディスプレイ
ソウ ザ・ファイナル DVD & ブルーレイ発売
戦国無双 Chronicleで戦国3D体験
  


Posted by まゆゆん at 20:27Comments(0)ニュース

2012年03月11日

過食と嘔吐繰り返すmisono!!

misonoが自身のブログに綴ったある日の食生活が

話題となっています。たとえば1月30日のメニューは

こんな感じでした。大阪で日帰りの収録があった彼女の

食事は、大阪に向かう新幹線に乗る前から始まります。

ファミリーマートで「ファミチキ」とセブン-イレブンの

メンチカツとおでん、そしてローソンにも寄り道して、

「からあげクン」を全3種類購入し完食。大阪に到着し、

テレビ局の楽屋にはいると、そこで5種類の春雨カップスープ

すべてにお湯を入れ、全部平らげてから収録へ向かいます。

仕事を終えると、共演者と夕飯を食べた後、東京への

帰りの新幹線ではサンドイッチにいかやき、551の豚まん

4個にシューマイ10個セットを食べ尽くしました。吐いたり、

痩せていったりすることは心配ですね。でも、食事のとり方って、

人それぞれいろいろありますからね。フードファイターだって、

絶対に体には良くないと思いますが、体調管理いったいどうしているんでしょうね?

アービトラージについて
小学校入学
入学式に着る服 母親
  


Posted by まゆゆん at 19:45Comments(0)ニュース

2012年01月28日

イタリア・スペインなどユーロ圏5カ国を格下げ !!

格付け会社フィッチ・レーティングスは、イタリア、スペイン、

ベルギー、キプロス、スロベニアのユーロ圏5カ国の

格付けを引き下げました。個別には、イタリアの格付けを

「Aプラス」から「Aマイナス」に、スペインを「AAマイナス」から「A」に、

ベルギーを「AAプラス」から「AA」に、スロベニアを「AAマイナス」から

「A」に、キプロスを「BBB」から「BBBマイナス」にそれぞれ

引き下げました。フィッチは声明で、これら5カ国が短期的に

金融や財政の衝撃に対しぜい弱とし、「準備通貨としての

ユーロの地位の恩恵を十分に享受していないと判断した」と

指摘したそうです。また、このタイミングですか!?日本の株価も

8800円台を超え、ダウやEU諸国の株価も順調に戻しつつあったのに、

毎回水を差すようなタイミングなんですよね。

世の中に格付け会社なんて本当に必要なんですかね?

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX
PSP ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー 限定
劇場アニメ化 ベルセルク 全巻購入
  


Posted by まゆゆん at 08:07Comments(0)ニュース

2011年12月08日

ヒッグス粒子ついに発見か!?

物質を構成する素粒子に質量を与えたとされる未知の粒子「ヒッグス粒子」を

見つけた可能性が高まり、ジュネーブ郊外にある欧州合同原子核研究機関

(CERN)は、緊急の記者会見を開くそうです。「神の粒子」とも呼ばれるヒッグス

粒子は、現代物理学の基礎である標準理論を説明する粒子の一つで、

世界の物理学者が40年以上探索を続けてきました。発表するのは、

日本の研究者も数多く参加するCERNの「ATLAS」実験チームと、

欧米中心の「CMS」実験チームです。これで、重力が伝わる仕組みが

証明されるという事ですかね?でも、通常では認識できない粒子の

存在を証明するなんて、大変な作業でしょね。

40代のダイエット 青田典子ダイエット
クリスマスまでに恋人を作る方法|女性の方へ
40代からの酵素ダイエット
  


Posted by まゆゆん at 22:43Comments(0)ニュース

2011年11月06日

キプロス国債、長期格付け2段階引き下げ!!

ムーディーズ・インベスターズ・サービスは4日、ユーロ圏の一角である

キプロス共和国の国債の長期信用格付けを、Baa1からBaa3に

2段階引き下げたと発表しました。ギリシャの債務危機の影響が

金融機関などに及んでいるため、更なる格下げを検討するとしており、

もう1段階の格下げで投機的水準に陥る可能性もあります。ムーディーズは

格下げの理由として、ギリシャ国債を保有するキプロスの金融機関が、

ギリシャ支援のための元本削減を迫られれば国の財政支援が必要となり、

重大な影響をもたらすことなどをあげました。ムーディーズの格付け発表って、

いつも市場に悪いニュースが出回り始めてから悪いタイミングで出してきますよね。

株価を下げようとする意図でもあるんじゃないですかね??

クイーンズゲイト スパイラルカオス 限定版
iPod touch 32GB最新版が9%オフ
エルゴトロン 45-241-026 オススメディスプレイ
  


Posted by まゆゆん at 16:36Comments(0)ニュース

2011年09月30日

ギリシャ、副首相「限界超えた」!!

財政危機に陥っているギリシャ政府がEUやIMFなどから

追加支援を受けるために決めた新たな財政緊縮策について、

同国のパンガロス副首相は民放局メガとのインタビューで

「限界を超えている」などと、批判的とも取れる発言を繰り返したそうです。

政府ナンバー2の異例の発言は、政権内の足並みの乱れを

示すと同時に、海外に向けて同国の緊縮政策が「限界」に来ている

ことをアピールする思惑もあるとみられます。「もう限界」という意見も、

理解できないわけではないですが、限界かどうかやってみないと

分かりませんよね。デフォルトになれば、世界中のその影響が

飛び火する事は間違いありませんから、がんばってもらわないと!!

Tamagotchi iD L 予約情報
入社の準備
入社式の服装 男性
  


Posted by まゆゆん at 22:49Comments(0)ニュース

2011年09月04日

3連覇逃した石川遼!!

フジサンケイ・クラシック最終日、石川遼は大会史上初の

3連覇を逃しました。3番(パー5)の第2打でドライバーを持ち、

優勝への強い執念を表に出してバーディーを奪い、

序盤3ホールで2打伸ばす勢いを示しました。残念なのは

この勢いが裏目に出たことです。5番(パー4)で、右の林から残り

220ヤードの第2打をグリーン左の池に入れてダブルボギー

としてしまいました。さらに終盤の17番(パー5)で1.5メートルの

バーディーパットを外すなど、パッティングでボールを右に押し出し

「いくつかあったバーディーパットが入っていたら展開が違った」

と悔いを残し、不完全燃焼で富士桜を去ることになりました。

今年はあと一歩のところで優勝を逃すシーンが多いですよね。

決して調子は悪くないと思うんですが、優勝に縁がないですね!?

女性の薄髪はみっともない
バナナセブン福袋 2011予約開始
ミキハウス福袋 2011予約開始
  


Posted by まゆゆん at 23:04Comments(0)ニュース

2011年07月31日

60歳以降も働く理由!!

日本経済団体連合会が、日本国内の約2000社に上る

大手企業を対象に隔年で実施してきた退職金および年金に

関する最新実態調査結果によると、2010年9月に60歳で

定年退職を迎えた「管理・事務・技術労働者」総合職の

平均退職金額は大学卒で2443万円、高校卒で2185万円でした。

5年前に実施された調査では、2006年9月末時点の

同平均退職金額が大学卒で2490万円、高校卒で2189万円と

なっており、時代とともに退職金額がやや減少傾向に

あることがうかがえます。公的年金の支給開始年齢が

65歳に引き上げられたため、60歳で定年を迎えた後の

人生設計にも大きな影響が出ているようです。5年間働かないと、

退職金を使い果たす可能性もありますし、晩婚化で60歳で

引退というわけにもいかないケースが増えていますからね。

退職後に悠々自適な生活を送れる人は

そんなに多くないかもしれませんよね!?

戦国無双 Chronicleで戦国3D体験
自動掃除機 ルンバ 販売中
アイリス-THE LAST- スペシャル・エディション
  


Posted by まゆゆん at 21:58Comments(0)ニュース

2011年06月26日

ミズノオープン、石川3位!!

国内男子ツアー第8戦「~全英への道~ミズノオープン」の

最終日、通算7アンダーの単独5位からスタートしたハン・

ジュンゴン(韓国)がホールインワンを含む1イーグル、4バーディの

「66」をマークして、3打差を逆転し、通算13アンダーでツアー

初勝利を手にしました。そして、通算12アンダーの単独2位は

キム・キョンテ(韓国)、通算10アンダーの3位タイに、石川遼と

ベ・サンムン(韓国)が続きました。石川は一時単独首位に立ったものの、

12番で痛恨のトリプルボギーが叩き後退しました。トリプルボギーは

痛すぎましたね。でも、調子は完全に上向いていますから、

次は優勝できるかもしれませんよね。でも、最近韓国勢に、

上位を奪われすぎだと思います。国内の選手ももっと頑張ってください。

サンヨーゴパン予約販売情報
ランドセル 天使のはね モデルロイヤル予約販売中
ニンテンドー3DS 予約中
  


Posted by まゆゆん at 22:15Comments(0)ニュース

2011年05月28日

本田圭佑、久々の得点、2ゴール!!

25日、CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑が

アウェーのクリリャ・ソヴェトフ戦にトップ下で

先発出場しました。そして、13分に直接FKを突き刺して、

今シーズン、リーグ戦で初ゴールを決めました。

リーグ戦での得点は昨年11月に行われたスパルタク

とのモスクワ・ダービー以来となります。ハーフタイム直前の

45分には、相手DFのパスをカットして冷静に2ゴール目を

マークし、CSKAモスクワに加入以降、初となる1試合2ゴールを

記録しました。ここのところ、ベンチスタートだったり、

得点にからむようなシーンも見られず非常に心配でしたが、

これを切欠にゴールを量産してくれる事を願っています。

クリスマスまでに恋人を作る方法|女性の方へ
40代からの酵素ダイエット
40代女性の酵素飲料ダイエット
  


Posted by まゆゆん at 07:55Comments(0)ニュース

2011年04月20日

尾上親方、酒気帯び運転!!

大相撲の尾上親方(元小結・浜ノ嶋)が18日に東京都港区の

路上で、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで摘発されていた

そうです。高輪署によると、18日午後10時ごろ、

東京都港区高輪1丁目の国道1号で、片側3車線の中央車線に

乗用車が止まっていると110番通報がありました。

駆け付けた署員が車内にいた尾上親方を発見し、職務質問して

検査をしたところ、呼気1リットル中0・64ミリグラムの

アルコールが検出されました。基準(同0・15ミリグラム)

をはるかに上回る数値だったそうです。八百長問題もそうですが、

今回の件も泥酔状態だったようですから、非常に残念ですよね。

これだけの泥酔で車に乗ろうとするわけですから、ちょっとぐらい

飲んでも大丈夫っていう気持ちがあるんでしょうね。

薄桜鬼 感謝祭 新選組通信 出張版 DVD予約販売中
ハリウッドポップ・ダイエットキャンディー
レイトン教授と奇跡の仮面
  


Posted by まゆゆん at 21:57Comments(0)ニュース

2011年03月27日

リビア反政府勢力、東部要衝奪還!!

リビアの最高指導者カダフィ大佐の打倒を目指す

反政府勢力は26日、同国東部の要衝アジュダビアを、

政府軍部隊から奪還しました。米英仏軍を中心とする

多国籍軍が19日に対リビア軍事作戦を開始した後、

同勢力が政府軍拠点を制圧したのは初めてです。

アジュダビアではここ数日、多国籍軍が政府軍に空爆を

加えており、反政府勢力はこれに乗じて市内に部隊を進めました。

政府軍はアジュダビア西方のブレガへ撤退したそうです。

政府軍にはお金で雇われた傭兵などがいるという話ですが、

傭兵で国民を攻撃するなんて信じられませんよね。

カダフィ大佐が政府存続を早く断念し、

国民の為の政権が出来るといいですね。

入学式の服装 男の子

ホワイトデーのお返しは?
桜からの手紙 AKB48 それぞれの卒業物語 DVD

  


Posted by まゆゆん at 23:14Comments(0)ニュース

2011年02月20日

西日本かすみ、中国から!!

九州を中心とした西日本一帯で今月上旬、

「もや」状の大気のかすみが確認されました。

国立環境研究所などは中国からの大気汚染物質の

流入が原因と分析しています。中国からの越境大気汚染は

10年ほど前から確認されはじめ、排出源が少ないはずの

離島でも光化学スモッグが観測されるなど、その影響が

目立ち始めています。最悪な輸出ですよね。

これは、中国に厳重に抗議をした方がいいのではないでしょうか?

日本人の健康に影響する甚大な事件ですからね。

ワンピース ログコレクション(ONE PIECE LOG COLLECTION)“WATER SEVEN”(ウォーターセブン)
ワンピース ログコレクション(ONE PIECE LOG COLLECTION)“NAVARON”(ナバロン)

ニンテンドー3DS 予約中
  


Posted by まゆゆん at 21:29Comments(1)ニュース

2011年01月23日

歌い放題「カラオケランチ」人気!!

カラオケの「シダックス」は、ランチメニューに1時間の

ルーム利用料をセットにして、580円で売り出しました。

メニューは「目玉焼きのせハンバーグステーキ」「カニ入り

クリーミーコロッケカレー」「あったかとんこつラーメン&

明太ごはん」など7種類があり、ドリンクとデザートが付いて

いるほか、希望すれば無料でライスを大盛りにしてくれます。

また、都内の「パセラリゾーツ」のお茶の水店は、日替わり

パスタをはじめ、ナシゴレン、タイカレー、回鍋肉や

チンジャオロースー、サラダやデザートなど、約15種類の

料理が楽しめる本格的な「カラオケランチバイキング」を

提供しています。え~、いいですね~!!こんなお店が

近くにないですからね。こんなお店があるなら、

毎日通ってもいいですね。楽しそうですよね。

成人式の服装

サンヨーゴパン予約販売情報
ニンテンドー3DS 予約中
  


Posted by まゆゆん at 21:40Comments(0)ニュース

2010年12月26日

反捕鯨団体SS、さらに装備増強!!

今月初旬、オーストラリアの寄港地から出港した反捕鯨団体、

シー・シェパード(SS)の抗議船が南極海で、日本の調査捕鯨船団

の到着を待ち構えているそうです。SSの豊富な資金保有ぶりは、

SSが毎年、米政府に提出しているNPO年間報告書の決算表に

裏打ちされています。報告書によると、SSの2009年の

総収入は981万ドル(約8億1400万円)、08年の2・4倍、

さらに、5年前に比べると7倍以上に膨れ上がりました。

06年に南極海で捕鯨妨害を本格的に開始して以来、寄付がさらに

集まるようになり、日本をダシにして急成長している実態がはっきりと

数字で表れています。いったいどんな人が寄付してるんでしょうね?

そんなに沢山の寄付が集まるほど、鯨に固執する理由が理解出来ません。

欧米人にとって、なぜそんなに鯨が貴重な存在なのでしょうか?

NHKで紹介 薄型シリコン腰ベルト

クラウンバンビ 福袋
ヘブンアンドアース 福袋
  


Posted by まゆゆん at 19:27Comments(0)ニュース

2010年11月15日

本当は危ない韓国経済!?

2010年10月には輸出額が過去最大を記録し、絶好調といってもいい

韓国経済ですが、米ウォールストリートジャーナル(WSJ)紙が

「韓国経済に未来はない」と強い懸念を示しました。WSJの2010年11月8日付

記事の見出しは「奇跡の終焉」でした。G20の開催地、韓国を特集し、

今後の経済を展望しています。世界15位の経済力に成長し、サムスン電子や

現代自動車といった世界的に競争力を持つ企業も誕生した一方、

国内総生産の43%を輸出に頼っており、政府関係者の「新たな雇用を

生み出すうえで輸出産業には限界があるのは明らか」との発言を引用しています。

嘗ての日本と基本的に似ていますよね。輸出依存度がかなり高いようですので、

日本のように現地生産にどんどん切り替えていくんでしょうね。

FX節税お任せパック法人タイプ

パサパサ髪にお勧めのトリートメント
ゴパン|お米の国の新発明by江角マキコ
  


Posted by まゆゆん at 22:13Comments(0)ニュース

2010年10月11日

F1第16戦日本GP、小林7位入賞!!

F1第16戦日本GPは、10日の午後3時より鈴鹿サーキットで

決勝レースが行なわれ、午前中の予選でポールポジションを

獲得したレッドブルのセバスチャン・ベッテルが終始隙のない走りを見せ、

鈴鹿サーキットでは2年連続となるポール・トゥ・ウィンを飾りました。

チームメイトのマーク・ウェバーも2位に入り、レッドブルは今季3度目の

ワンツーフィニッシュしました。ザウバーの小林可夢偉は積極的な

オーバーテイクで7位を獲得し、地元ファンの前で入賞を果たしました。

直線のスピードが劣るザウバーのマシンで、抜ける場所は1か所だけ、

ソフトタイヤによる猛追撃は素晴らしかったですね。

家庭用ウォーターサーバー クリスタルクリアウォーターズ 総合ランキング
家庭用ウォーターサーバー ドリームウォーター 総合ランキング
  


Posted by まゆゆん at 21:06Comments(0)ニュース

2010年08月31日

長友、日本代表監督通訳!?

セリエAチェゼーナの日本代表DF長友佑都(23)が、

新生日本代表を率いるアルベルト・ザッケローニ新監督(57)

の就任を歓迎しました。この日帰国したダイナモは、

現在習得中のイタリア語で直接対話し、意思統一できる

重要性を強調しました。また、長友はセリエAデビューとなった

28日のASローマ戦(0―0)で強豪を完封し、

敵地の古都を震撼させました。通訳はともかく、

ローマ戦はなかなかの活躍でしたよね。攻守に大活躍

だったと思います。今後は、通訳じゃなくて、

セリエAで大活躍してほしいですね。

家庭用ウォーターサーバー 水種類数比較ランキング
家庭用ウォーターサーバー デザイン比較ランキング
  


Posted by まゆゆん at 23:01Comments(0)ニュース

2010年07月14日

離党の排他的経済水域を守る!!

政府は、日本の排他的経済水域の権益を守るため離島保全を図る

「低潮線保全・拠点施設整備法」に基づく基本計画を閣議決定し

ました。同法で「特定離島」に指定された日本最南端の沖ノ鳥島

(東京都小笠原村)、最東端の南鳥島(同)に港湾施設を整備して

拠点化し、希少金属などの資源開発や漁業活動を活発化し、沖ノ鳥島を

「岩にすぎない」と主張する中国に対し、日本側の主権を明確にします。

まあ、岩といえばそのとおりですが、岩と変わらない、とても人間が

住めそうに無い離島は他にも沢山あると思います。

ノーローン キャッシング キャンペーン
キャッシング キャンペーン
  


Posted by まゆゆん at 00:04Comments(0)ニュース

2010年06月09日

骨折早く治る注射!!

骨折した患部に細胞増殖を促すたんぱく質を注入すると、

治癒を大幅に早める効果があることを、東大病院の

グループが臨床試験で確かめました。すねの骨折では治療期間が

約4週間短縮されます。実用化すれば、松葉づえが必要な

期間を短くでき、糖尿病などが原因で骨折が治りにくくなっている人

の治療にも役立ちそうです。歳をとると治癒力も落ちますので、

お年寄りの骨折などに有効かもしれませんよね。

キャッシング ノーローン
キャッシング プロミス
  


Posted by まゆゆん at 23:46Comments(0)ニュース