2011年02月20日

西日本かすみ、中国から!!

九州を中心とした西日本一帯で今月上旬、

「もや」状の大気のかすみが確認されました。

国立環境研究所などは中国からの大気汚染物質の

流入が原因と分析しています。中国からの越境大気汚染は

10年ほど前から確認されはじめ、排出源が少ないはずの

離島でも光化学スモッグが観測されるなど、その影響が

目立ち始めています。最悪な輸出ですよね。

これは、中国に厳重に抗議をした方がいいのではないでしょうか?

日本人の健康に影響する甚大な事件ですからね。

ワンピース ログコレクション(ONE PIECE LOG COLLECTION)“WATER SEVEN”(ウォーターセブン)
ワンピース ログコレクション(ONE PIECE LOG COLLECTION)“NAVARON”(ナバロン)

ニンテンドー3DS 予約中


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 W杯アジア最終予選 オーストラリア戦!! (2012-06-13 20:27)
 過食と嘔吐繰り返すmisono!! (2012-03-11 19:45)
 イタリア・スペインなどユーロ圏5カ国を格下げ !! (2012-01-28 08:07)
 ヒッグス粒子ついに発見か!? (2011-12-08 22:43)
 キプロス国債、長期格付け2段階引き下げ!! (2011-11-06 16:36)
 ギリシャ、副首相「限界超えた」!! (2011-09-30 22:49)

Posted by まゆゆん at 21:29 │Comments(1)ニュース
この記事へのコメント
不しあわせ王子さんへ



ははは(^_^;)
やっぱり、あなたのブログは、どんなに頑張っても、つまらなさすぎる(≧∇≦)

あなたは、けっしてブロガーではないですよ。
あんな稚拙な内容、自分だけにしまいこんでおきなさいm(_ _)m

公のブログに載せるのは恥ですよm(_ _)m
海坊主さんやとんぼさんをみならいなさい…
彼らの文章にはしっかりと人に読ませる内容があります。

あなたの文章には、あなたも分かっているように、本当に何もない(;_;)

写真も載せないように…言ったでしょう。
ほかのブロガーさんに迷惑です。
365blogで迷惑なのは、あなたのブログとそらろぐですよ。


その証拠に、あなたのブログには、滅多にコメントが入らないでしょう。
何年たっても そんなことすら分からないないの?(^_^;)

それでもブログ続けるんだったら、せめてプロフィールだけでも書き直してm(_ _)m

プロフィールの文章と、内容が違いすぎるんですよ。


ブログって日記…だけではないんですよ(^_^;)
わからないかな~?(^_^;)

誰でもが見られるとろに投稿してるという自覚がなさすぎるんですよ(;_;)

だから、今の内容のままなら、あなた程度のブログ… 誰もなんとも思いませんよ\(^ー^)/
Posted by 通りすがり at 2011年02月21日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。