2011年09月04日

3連覇逃した石川遼!!

フジサンケイ・クラシック最終日、石川遼は大会史上初の

3連覇を逃しました。3番(パー5)の第2打でドライバーを持ち、

優勝への強い執念を表に出してバーディーを奪い、

序盤3ホールで2打伸ばす勢いを示しました。残念なのは

この勢いが裏目に出たことです。5番(パー4)で、右の林から残り

220ヤードの第2打をグリーン左の池に入れてダブルボギー

としてしまいました。さらに終盤の17番(パー5)で1.5メートルの

バーディーパットを外すなど、パッティングでボールを右に押し出し

「いくつかあったバーディーパットが入っていたら展開が違った」

と悔いを残し、不完全燃焼で富士桜を去ることになりました。

今年はあと一歩のところで優勝を逃すシーンが多いですよね。

決して調子は悪くないと思うんですが、優勝に縁がないですね!?

女性の薄髪はみっともない
バナナセブン福袋 2011予約開始
ミキハウス福袋 2011予約開始


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 W杯アジア最終予選 オーストラリア戦!! (2012-06-13 20:27)
 過食と嘔吐繰り返すmisono!! (2012-03-11 19:45)
 イタリア・スペインなどユーロ圏5カ国を格下げ !! (2012-01-28 08:07)
 ヒッグス粒子ついに発見か!? (2011-12-08 22:43)
 キプロス国債、長期格付け2段階引き下げ!! (2011-11-06 16:36)
 ギリシャ、副首相「限界超えた」!! (2011-09-30 22:49)

Posted by まゆゆん at 23:04 │Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。